FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから

どうも、ウロマムです。

暑い日が続きますね。
ホント外に出るのも嫌になります。

「スラムダンクはできないけれど」が完結したわけですが、今後の予定は全く決まってません。

何か書きたいとは思っているのですが、特に書きたいネタが無くて。
いえ、無いというよりも、いくつか書きたかったネタはあったのですが、ググってみたらあらかた他の方が書いているという。
わざわざ質の低い小説を被せること無いと思うので、やっぱり誰も書いていないネタがいいですね。
というか、よくバスケは他の方と被らなかったなと思います。

そうなると、やっぱりバスケなのかな、とも思い「スラムダンクはできないけれど」の続編だとか番外編だとかも考えましたが、流石にもうバスケはお腹いっぱいなんですよね。
恥ずかしい話、自分で書いた小説で自分の妄想が捗ってしまって、自分で自分が気持ち悪いです。
国体編があったら、東京代表はどうなるのかとか、日本代表編があったら代表メンバーはどうしようだとか。
誰か書いていただけたら嬉しいです。

とりあえず、「スラムダンクはできないけれど」のような長い小説はもう書かないと思います。
書くなら10話くらいの短い小説にします。
連載形式にするかどうかも悩んでいます。
話ごとに間が空くより、書き終えてから一気に投稿した方が勢いがあって読みやすいと思うんです。
とにかく、予定は決まっていないのでしばらく小説の更新は無いです。
あ、一応リクエストも受け付けています、一応。

最近のAKBはとにかく卒業ラッシュが寂しいです。
減りすぎですよ……。
まあグループの性質上そうやって入れ替わっていくしかないですし、仕方ないですよね。
SKE、NMB、HKTが盛り上がってきてるのも感じます。
特にSKEは珠理奈と玲奈とちゅりを書いてたせいでかなり好きになりました。
ちなみに、最近気になるのはHKTのなつみかん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

「スラムダンクはできないけれど」の続編作ってください!

Re: タイトルなし

> 柏木レブロンさん

コメントありがとうございます。
続編になるのか番外編になるのか、全く関係ないものになるかは分かりませんが、検討しています。
上手く考えがまとまったら投稿するかもしれないです。
プロフィール

ウロマム

Author:ウロマム
どうも、ウロマムです。
AKB48さんの小説を書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。