スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

どうも、ウロマムです。

65話の更新は日付変わって本日か、今週中には出来ると思います。
ホントに遅くてすいません。

というわけで、この記事は小説の更新ではなく雑談です。

雑談更新は久しぶりです。
基本的に雑談記事は書かないつもりでした。
理由は簡単で、そのときはテンション高く文章書いていても、後で読み返した時に凄く寒いからです。
何か痛々しいんですよ。恥ずかしい。

今回はなんというか、「たまらず」って感じなんですよ。
「正直更新したくないけど、ああ書かざるを得ない」って感じです。

増田有華さん辞退だそうで。

私はあまり1人を深く応援しているわけでは無く、48G全体が好きなんですよね。
だからでしょうか、辞退者が出るたびとても寂しく、悲しくなります。

理由はそれぞれ違えど、今年は本当にグループから去る人が多い。
自らの決心で旅立つのはまだしも、スキャンダルだったり夢破れてだったりでいなくなられるのはホントにしんどいです。慣れないです。
今回なんてさっさと意思表明されて、まあ基本的にメンバー擁護なので何も言いませんけど、なんかもうね、です。

というか今書いている「スラムダンクはできないけれど」がホント「元」AKBだらけなんですけど。
帝桜高校なんて3人も元AKBになっちゃいましたよ。
あっちゃんはまだしも、ミッツとゆったん。
ショックです。
小説に誰を登場させるかは私なりに結構考えているつもりなんです。
今の小説でしたら、バスケ選抜ですよ。
身長だったり、ネタになりそうなエピソードだったりを調べた上で登場してもらっているので思い入れは強いんです。
だから余計にグループからいなくなられるとショックです。

これだけ人数がいれば人が増えたり減ったりするのは、当たり前のこと、さらには48Gの醍醐味でさえあるとは思いますが、もうホントに疲れました。
頼むから辞めないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ウロマム

Author:ウロマム
どうも、ウロマムです。
AKB48さんの小説を書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。