FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

どうも、ウロマムです。

今回は小説の更新ではないので、興味ない人はブラウザバックで結構です。
気分転換の雑談です。

今さらすぎますが、総選挙について。

個人的に結果には満足しています。
私には、上位で無いと許せない溺愛しているメンバーも、上位であるのが許せないアンチなメンバーもいませんので満足も何もないのですが。
ちなみに投票はしていないです。
少しだけ贔屓にしている佐藤亜美菜さんも可もなく不可も無くで。
NMBの2トップに突破を許しましたが、妥当なのではないかと思います。
上も下も結構票数離れていますしね。

驚いたことを書きますと。

・まゆゆさん2位(ゆきりんさん3位)
・指原さん4位
・珠理奈さん9位(玲奈さん10位)
・梅ちゃんさん16位(あきちゃさん17位)
・軒並みランクインのSKE勢

こんな感じです。
まあ、すでに1週間以上前に言われていることと大方同じですね。
私が順位を予想できる、結果が出て驚けるメンバーは上位メンバーばかりなので、下位の順位に関してはよく分かりません。
強いて言えば光宗さん入れないのか……って感じです。

今回は一気に選抜が64位まで広がり、票が割れて面白かったのではないかと思います。
死票も相当あったのではないかと思いました。
やっぱり総選挙面白いです。
参加してない自分が何を言ってるんだって話ですけど、残念ながら十分に楽しんでしまいました。
発売されるCDが非常に楽しみです。


と、総選挙で盛り上がった直後の指原さんHKT移籍。
残念ですね。
ANNの放送を実際に聞いてないのでよく分かってないのですが、この処分の質が分からないです。
本当に秋元Pが怒っていて、もう戻って来れないのか。
それともお涙頂戴ののAKB復帰が待っているのか。
どうなんでしょうか。
私は別に今回の件に関して指原さんに対する怒りとかは無いので、後者がいいです。
基本的に恋愛禁止とかはどうでもいいので。
もちろん、決められた以上ルールを破るのはダメだと思いますけどね。
何度も言ってるように、だったらバレないようにしてください、と。

指原さんを売った相手の男が許せないだとか、AKBばかり叩きたがる週刊文春さんがムカつくだとか、そういった個人的な感情は置いといて。
見事にやられましたよね。
きっちり総選挙が終わったタイミング、しかも本人ジャンプアップの結果で、もう思う壺だったというか。
うーん、悔しいですね。
もう記事書いた側は笑いが止まらないのではないかと。
やっぱり過去の話が今になって掘り返されるんですから、怖いですよね。
極端な話、脅されるとか無いんですかね。

本当に、もうマジでこれ以上スキャンダルが出ないことを祈ります。

小説の方は、予定通り進めます。
総選挙の結果も、今回の騒動も大して影響はないかと。
普通に引き続き指原さんには頑張ってもらいます。
更新お楽しみにです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ウロマム

Author:ウロマム
どうも、ウロマムです。
AKB48さんの小説を書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。